おもてなし? 日記 2014/09/16 22:29:02 おもてなしを最近はき違えてる点がたたある様な気がします。東京でオリンピックがあるからと力を入れている様ですが(=_=)本来おもてなしとは上手く言えませんが表にガンガン出すものではないと思います。スタイリッシュにさらっと何気なくする気使いだと思います。なのに最近おもてなし委員だの課だの・・・・・・・ちょっと強制的?しかも受ける側も「おもてなしないの?」と当たり前に思ている節が・・・・日本の美学が・・・・・・・・(_ _|||) っと思うのは私だけでしょうか? #日記広場:日記 三日月 2014/09/23 22:25:49 ラムセス2世さんへ 某番組では「おもてなし」の討論までやってました┐( ̄▽ ̄)┌ 恐らくオリンピックでも終われば静かになりそうな気がしますねwww 違反申告 ラムセス2世 2014/09/17 00:02:40 同感同感! 少なくとも「おもてなししてます!」とアピールするようなもんではないはず! ちょっとしたささやかな気遣い、されている方に気づかせないくらいのものであってほしい。 そしてそれをごく当たり前のこととしてできてないと・・・本物じゃないと思う。 自分ではよーやりませんがw 違反申告
三日月
2014/09/23 22:25:49
ラムセス2世さんへ
某番組では「おもてなし」の討論までやってました┐( ̄▽ ̄)┌
恐らくオリンピックでも終われば静かになりそうな気がしますねwww
ラムセス2世
2014/09/17 00:02:40
同感同感!
少なくとも「おもてなししてます!」とアピールするようなもんではないはず!
ちょっとしたささやかな気遣い、されている方に気づかせないくらいのものであってほしい。
そしてそれをごく当たり前のこととしてできてないと・・・本物じゃないと思う。
自分ではよーやりませんがw