安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

仕事

私の予測通り、無事…         ☆\(ーーメ) 無事じゃないだろ
イベントは中止となりました。
(決行したって、行けないよーだ)

そして、こんこんと10時まで眠り続け、
今、雨戸を閉め切り、
穴倉のようになった部屋の中で、

…木曜日の仕事を始めています…。

はたらけど はたらけど 猶わが生活 
楽にならざり ぢっと手を見る


そして、
南海上沖には、
新たな台風19号が…   期待ぃ~   ☆\(ーーメ) 懲りない奴

  • 安寿

    安寿

    2014/10/14 12:03:26

    >ぱふぱふさん

    いえいえ、私こそ、3日遅れのお返事ですみません。

    知っている人をタウンで見かけると、
    「おお~、ほんとうにタウンの中に実在したんだあ~」と
    チベットの山中で雪男を見つけたかのような感慨を抱いて、    ☆\(ーーメ) たとえが失礼
    なぜか嬉しくなってしまう安寿なのでした。

    ですので、声かけしてみました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2014/10/11 23:13:02

    タウンでは抜殻ですみません
    夕食食べながらTVを見てました(いや反対かしらTV見ながら・・・か?!)
    お行儀の悪いことで・・・・申し訳ありませんです^^;

  • 安寿

    安寿

    2014/10/11 21:18:35

    >ねこさん

    くるんです、また。

    でも、こんどの たいふうは かようびに くる みたいです。

    げつようび じゃないから、ちぇ! やすめない や   ☆\(ーーメ) ばかもの!

  • ねこ

    ねこ

    2014/10/11 20:57:58

    台風。。。また くるの。。。

    たいへん

  • 安寿

    安寿

    2014/10/07 10:19:18

    >ぱふぱふさん

    私は自営業みたいなものなので、
    主催者が中止を判断すれば、
    仕事場に詰める必要はないのです。

    でも、主催者側は事務所に詰めていたから、
    台風だろうと槍が降ろうと出勤していたみたいです。

    お昼頃、
    ちょうど台風の目が
    上空を通過しているはずなのに
    晴れだしていて、
    3時には日差しが暑いぐらいの天気になりました。

    前半分だけの台風だったんでしょうか?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2014/10/07 00:03:19

    休みたいのはやまやまですが
    台風だろうと槍が降ろうと
    出社するのがサラリーウーマンの
    つらいところ・・・・です
    で!台風はどこへ行ったの?
    お昼過ぎにはすっかり秋晴れでした^^