安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

台風の当たり年

ニュース

現在、夜中の11時。
風雨共に強くなってきました。
台風が私の家の北側を通過するらしく、
南からの生暖かい風が吹き込んでいます。

明け方までには通過して三陸沖に抜けるようなので、
今日一晩が台風19号のピークでしょう。

やれやれ、今年は台風の当たり年だな。

  • 安寿

    安寿

    2014/10/14 12:06:15

    >うとうとさん

    台風でお休みが増える…

    この禁断の誘惑を一度経験してしまうと、
    来週も、再来週も台風が来ないかと
    期待してしまう安寿なのでした。

    常習犯になるタイプです。   ☆\(ーーメ)

  • うとうと

    うとうと

    2014/10/13 23:06:03

    現在、夜中の11時。
    風も雨もない、静かな夜です。
    ピークは、これからなんでしょうか・・うるさくて眠れなくなる前に、深~い眠りに入りましょうかね。

    台風の当たり年で、お仕事お休み多くてよかったね^^
    今年は宝くじ大当たりかも・・