安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

うさ玉団子がやっと出た

コーデ広場

今頃になって、
三ヶ月前の青ガチャがコンプリートしました。

いくら廻してもでなかったし、
たとえ無料コインでも、
無駄使いするのは、
私の主義に反するので、     ☆\(ーーメ) エラソーに
ゲットは諦めていたのですが、
今日ふと廻してみたら、     ☆\(ーーメ) 主義に反しておるじゃろうが
いきなり一回目で出ました。   

ガチャって、
時間を空けてから廻すと、
それまで出てなかったものが
優先されて出てくるような設定になっているのかな…   

装いは、秋らしくまとめてみました。

  • 安寿

    安寿

    2014/10/19 21:35:49

    >うとうとさん

    やっぱり、がせネタだったか…  ☆\(ーーメ) お前が流したんじゃろうが!

    ひょっとしたら、
    青ガチャの最後ギリギリで廻すと出るかも…  ☆\(ーーメ) またがせネタを!

  • うとうと

    うとうと

    2014/10/18 17:49:08

    ホンマかいなと思い、回してみましたが・・デ・ナ・イ!
    チケットばかりかなり集まりました^^;

  • 安寿

    安寿

    2014/10/17 16:27:30

    >四季さん

    私も早々に諦めてしまうのですが、
    うさ玉団子にはなぜか未練がありました。   ☆\(ーーメ) 演歌じゃあるまいし

    さんざん廻して出なかったのに、
    忘れた頃にふと廻してみたら
    一回目で出るなんて、
    なんか事務局の狡猾な策略を感じます。    ☆\(ーーメ) しつれいな奴

    私の場合、
    アイテムボックスよりも、
    現実の衣装ダンスの整理をしないと…

    まだ夏物を片づけていません。        ☆\(ーーメ)

  • 四季

    四季

    2014/10/16 22:54:56

    コンプおめでとうございます☆
    こうして見ると、うさ玉団子可愛いですね^^
    諦めが早いうえに、忘れっぽい私は、
    ゲットできなかったアイテムとは縁がなかったと思うようにしています>_<;

    そのくせ、私のアイテムボックスの中は、いつもどおりカオス状態^^;
    衣替えを機に整理しなくては^^ (気持ちはあるけどやる気がおきない・・・)