安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

天恵

日記

私は恵まれている。

そう思うことができるから、
私はきっと恵まれている。

私はこの恵まれている私を
何か素晴らしいことのために用いなくてはいけない。

そう思うことができるほど、
私は確かに恵まれている。


今日、調べていたのは、ウィリアム・モリス。

詩を書くことを
そろそろ私は再開しなくてはいけないと思う。




  • 安寿

    安寿

    2014/10/21 20:29:28

    >ねこさん

    すきです… すきでした。

    でも、しばらく かいて いません。

    また、かける ように なりたいと おもって います。


  • ねこ

    ねこ

    2014/10/20 01:41:32

    詩 かくこと すきですか?

  • 安寿

    安寿

    2014/10/19 21:29:01

    >ぱふぱふさん

     「一年中食欲の秋の私」

    という表現は、
    一年に秋しかないのか、
    秋が一年中続いているのか、
    そのどちらかでない限り、
    論理矛盾をきたしています。  ☆\(ーーメ) なにをエラソーに

    確かに「何をするにもいい季節」なのですが、
    私は今日も一日中、机に向かっておりました。

    何をするにもいい季節ですが、何もできない私がいます(泣)。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2014/10/19 11:15:27

    芸術の秋!
    スポーツの秋!
    食欲の秋!
    学問の秋!
    何をするにもいい季節・・・
    一年中食欲の秋の私^^