三日月☾ ゚・:,。*:..。o○☆

三日月

     

壁ドン!!!

日記

今年壁ドンて言葉が流行り?ましたが、壁ドンて女性が男性にしてもらいたい!!!キャ~(〃艸〃)て感じで恋愛関係ものとして扱われてますが、どーも私は壁ドンのイメージが悪い方を想像してしまってwwww

「兄ちゃん金もってるんだろ~(♯▼皿▼) 」「てめー分かってるんだろうな~(♯▼皿▼)」などなどだったり( ̄▽ ̄) 私だけ????


#日記広場:日記

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2014/12/15 18:58:28

     ∀⌒☆野郎同士とかヤクザの世界ならそうだけど・・・

    そんなに生温く無いよ!「おんどりや~早よ金出さんけ~ワレ~いってまうぞ━━━━!!」とかとか

    怖なるこれ以上は止しましょう~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

    男女間なら、(*´ -`)(´- `*)見つめ合うだけでも、壁ドン成立するのではないかしら(ノ∇≦*)

    そっと耳元に囁き、彼女の良い所を褒めてあげるのも(●ノ∀`●)ポッ

    そんなイメージかな~(σ´∀`)σ