安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今年最後の炊き出しボランティア

仕事

今年最後の炊き出しボランティアのお仕事、ごくろうさまでした、じぶん。

あいにくの雨の中、
それでも約20名の人が集まってくれましたが、
おいおい、ベテランさんが少ないぞー。

ということで、
安寿がなぜか味付け担当を。

薄味のヘルシーな感じな味付けにしてみましたが、
しかし、安寿は作っただけで、
実際に食べてはいないのでした。

不安~  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2015/01/02 16:29:36

    >たけさん

    いらっしゃいませ~。

    まあ、私の場合、
    何か善いことをしようというよりも、
    自分のお勉強のために関わっているのです。

    この活動も、
    善いことをするというより、
    機能不全に陥っている社会を少しでも是正するために行っているのだと思います。

  • たけ

    たけ

    2015/01/02 11:11:30

    ブログ広場から訪問です。
    ボランティアをされる方は本当尊敬します。