せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

せばすちゃんがログインしました←寝ろよ。

日記

うーん。何か寝れないので、うだうだフートンの中で
スマホ弄ってたらもう4時半。

Σ(゜Д゜)アイェェェェ!ナンデ?

お酒も入っているのに何故寝れない(´д`|||)

うーん、困りました(棒

いやまぁ寝れない理由に心当たりは有るのですが、

何も出来ないと言うね。もうね、本当にドウシタモノカ。

とりあえずスマホ置けよ←セルフ突っ込み

えーい、もう今日はオールで良いやww

朝ご飯作ってきまーすw←


  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/05/15 19:45:36

    >ごろちゃん様

    まぁ何とかなると楽観視してますw←

    出張朝ごはんは中々厳しいモノがあります(´д`|||)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/05/15 15:12:57

    眠れない心当たり・・・・
    解消されるといいですね。

    うちのあさごはんもおねがいしま~~~~~~~~~~~~す。