安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

おおお~、またも厨子王ちゃん。
ようやく本領発揮だね。

とはいえ、ヒツジパジャマに到達するまで、
あと250点ぐらい稼がなくてはならないの。
ゲーム終了まで、あと一週間とちょっと。
それまで頑張って走ってね。

 … でも、最初は3位と表示されたのに、
   天使みたいなのが飛んできて、
   突然1位と書き換わったのはなぜ? …

これって、ひょっとして八百長レース?   ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2015/11/21 13:06:19

    >揚羽さん

    ひつじに羽の生えた生命体が飛んできて、
    順位を書き換えていくんです。
    実に怪しい生命体ですよね。
    ドーピングひつじ、八百長ひつじの名で呼ぼうかしら。

    でも、実は毎回飛んできて欲しい私…  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2015/11/21 13:03:36

    >うとうとさん

    日本最高のタイムでも、
    世界では平凡なタイムであるように、
    どれだけ速くても、
    一緒に出走したひつじの方が速ければ、
    順位はふるわないことになってしまうのでしょうね。

    でも本当は、単なる確率のような気がする…。

  • 安寿

    安寿

    2015/11/21 13:00:37

    >ねこさん

    パリの 人たちも、
    ねこさんの ひつじも、
    がんばれ~!

  • 揚羽

    揚羽

    2015/11/18 01:13:57

    (´ー`*)ウンウン

    天使みたいのが飛んでくるね^^

    八百長あり( *´艸`)クスクス

  • うとうと

    うとうと

    2015/11/17 20:41:21

    やっぱり八百長あり?!
    うちのラムジーちゃんのほうが早いのになぜ2位?
    あっ!でも、出場レースが違った・・うちは第9レースだったっけ^^;

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/17 19:49:06

    心配。。。ありがとうございます。。。

    あたしの ひつじは 今日も7番。。。なぜかわかりません