安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

GW中の部屋巡り

家庭

結局、GW中は、
家で細々とした仕事をして過ごすことになりました。

なので、せめてニコタだけでもと思い、
部屋をリゾート風にコーディネートしてみました。

最初の部屋は、
イタリアのアマルフィで過ごす夜。
次の部屋は、
初夏の北海道を旅している気分。
3番目の部屋は、
鄙びた温泉湯治宿。
4番目の部屋は、
その湯治宿が誇る川と桜を眺める大浴場。
5番目の部屋は、
旅行から帰ってきて、
ああ~、やっぱり自宅が一番落ち着くなあ~。  ☆\(ーーメ)

部屋巡りを御堪能下さいませ。

  • 安寿

    安寿

    2016/05/04 18:26:20

    >ぱふぱふさん

    私は、毎日机に向かいながら、
    「う~ん、仕事が仕上がらないよう」
    と嘆いています。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2016/05/04 08:33:57

    はいはい・・・自宅待機で
    ジタバタ派です^^

  • 安寿

    安寿

    2016/05/01 10:41:30

    >ぱふぱふさん

    お楽しみいただけましたでしょうか?

    …とはいえ、ぱふぱふさんもGWは自宅でゴロゴロ派? ☆\(ーーメ)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2016/05/01 08:23:05

    素敵!
    旅行した気分を堪能致しました^^