せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

麺が篦って来たかもしれない(´・ω・`)

日記

主に強く動けない自分に対して葛藤が多目な今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか?←

大昔に極大にヘラってからコントロールの方々を体得したはずなんですがねぇー(´д`|||)

久々に薬に頼っています(´・ω・`)ションボリ

大きくヘラない様にせねば…

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/05/19 20:56:45

    みけ様

    ロディオラですかー(´・ω・`)
    あれは私の場合、便秘になるので、ただでさえ便秘気味の私には辛い所が有りますwww

    ハーブや漢方薬は薬以上に相性が有るので、合うモノを探すのがけっこう大変なんですよねー( ´△`)私は諦めましたw←


    現在は過去の蓄薬分を適宜消化しておりますw
    消費期限…?知らない子ですね(

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/05/19 20:49:44

    ごろちゃん様

    ありがとうございます(´・ω・`)
    とは言え、リセットも中々厳しい所なので薬と意思でねじ伏せながらって感じでしょうねー(´・ω・`)

  • Michelan

    Michelan

    2016/05/19 10:46:21

    おはようございます。

    私も、相当のヘラだと反省しつつ同じことを繰り返してますorz

    で、最近、ロディオラロゼアというサプリメントを飲んでます。
    薬未満ということを糧にしてますw

    気をつけても、なかなかうまくできなくて凹んでしまいます。

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2016/05/19 04:25:02

    お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

    時には薬で強制的にリセットすることも必要でしょう・・・。
    先ずは体調を整えてからです^^
    お大事に。