安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

おそらくこの辺りが私のベストスコアだと思うので、
記録しておきませう。

子供たちは夏休みに入ったというのに、
梅雨明けは、まだ先みたい。
1993年の冷夏のようになるのかしらん。

 

  • 安寿

    安寿

    2016/07/21 23:02:32

    >うとうとさん

    ここ数日は、寒くもなく暑くもないです。
    ですが、蒸し蒸ししてますぅ~。

    エアコンを付けて、
    1時間したら切れるようにして眠るのですが、
    気温が30℃を下回っているのに、
    寝ている途中で、蒸し暑くて目が覚めてしまい、
    またエアコンを入れて、眠るという毎日。

    これは絶対、健康によくありません。
    ですから、私も疲れが溜まってきているのですが…

    今週の月曜日で仕事が一段落したので、
    それ、飲めや歌えの竜宮城~  ☆\(ーーメ) 誤解を招く発言をまた!

  • うとうと

    うとうと

    2016/07/21 22:09:48

    わぁ~すごいスコアですね!
    むずかしいコースでも、やさしいコースと大差ないスコアしか出せないから
    羨ましいです^^

    寒いですか?
    梅雨明け後の暑さに疲れが溜まってきている身には
    これまた羨ましい^^;