安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

おおお~、珊瑚礁の浜辺にいる~

マイホーム

なぜか、私の家の一室が、
珊瑚礁の浜辺と化してしまったのでした。

あああ~、
でも、私の真の夏休みは、
八月にならないとやってこない。

この夏はもう一度、剱岳を登り、
そして尾瀬で、
ベースキャンプを張って、
のんびりと過ごしてやるんだ~。   ☆\(ーーメ)

そして、その後、
孤島に流されて、文明を忘れ、
官能と倦怠の日々を過ごしたい  ☆\(ーーメ) それってオリエンタリズムじゃないか!


  • 安寿

    安寿

    2016/07/29 13:12:15

    >四季さん

    いえ、腰痛はさして改善していません。
    でも、登るのです…  ☆\(ーーメ)

    去年、剱岳に登ったのに、
    その写真を保存したパソコンがダウンしたため、
    データをすべて消失するはめに…。

    これは「もう一度登りに来い」という山の神さまのお告げと考えて、
    この夏、再挑戦してこようと思います。
    前回は、天気もあまりよくなかったし…。

    剱岳は一般登山者が登る山としては、
    技術的にも体力的にも難易度が高いのですが、
    キャンプ地に重い荷物を置いて、
    山頂を往復できるので、
    その分、腰への負担は軽減できます。

    ただ、落石が多いところなので、
    慎重に登らなくてはいけません。

  • 四季

    四季

    2016/07/28 22:51:42

    鶴来竹、あれ、剣竹、むにゅ・・・ 
    剣岳に登るということは、腰の容態は回復してきたんですね^^

    のんびりも健康じゃないとできませんね+_+;

  • 安寿

    安寿

    2016/07/23 09:14:48

    >大黒さま

    いらっしゃいませ。
    お気に召して、うれしいです。
    いつでも遊びにいらして下さい。

  • 大黒

    大黒

    2016/07/22 22:37:06

    はじめまして
    すべてのお部屋がすてきでしたー
    すごいよかったです。