安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

浴衣の季節がやってきた。

きせかえアイテム

今年もまた、
浴衣の季節がやってきました。

昨年、買った藍染めの浴衣に、
こうやって手を通してみると、

  あああ~、夏っていいなあ~。


4~7月までの残務処理をさっさと終わらせて、
この夏を早く満喫したいのに、
残務処理だと思うと、
やる気がしなくて、ぐずぐずしている安寿。

   ☆\(ーーメ) ほら~、遊びに行くんだから~、
           さっさと仕事終わらせなよ~

  


  • 安寿

    安寿

    2016/07/30 14:55:03

    >ぱふぱふさん

    仮想世界であっても、
    褒められるとなんだかうれしいです。

    これが現実世界においても、真実なら…  ☆\(ーーメ) 言わんでよろしい

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2016/07/29 22:17:25

    浴衣いいですね!
    ホント涼しげに見えます^^