コメントもらえると嬉しいです

鼻から・・・

日記

今カップメン食べてたら突然鼻の奥に
ズキンと痛みが走り変な違和感
メンが鼻に回っちゃったのか?
と鼻をかんだら
メンではなくネギの塊が2つほど飛び出してきた(>_<)

普通に食べてただけなのに鼻にネギが回るって・・・ポンコツな身体だなぁ

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2017/06/03 21:23:16

    人間の体って賞味期限の有る使い捨てのポンコツだから取扱い注意の壊れ物
    体は酸性に傾くと病気で痛い目に遭う。野菜を食べてアルカリ性に、豆乳を飲むのも良い

  • るい☆

    るい☆

    2017/04/02 03:45:02

    ネギで良かったですね。
    何か違ったものが出てきたらびっくりです(笑)

  • しましま

    しましま

    2017/04/01 19:42:45

    笑ったw
    余程勢い良く啜ったんでしょうね!
    驚きの!吸引力!!w

  • take99

    take99

    2017/04/01 18:17:33

    カップメンくらい普通に食べたいよね~お大事にでーす。そういえばエイプリルフールでしたね

  • しげきち

    しげきち

    2017/04/01 16:39:35

    ある意味特技かもw

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2017/04/01 12:49:23

    あっ
    これエイプリルフールのネタじゃないよ
    本当に鼻からネギが出た