安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

紙ひこうきゲット!

コーデ広場

コツコツとスタンプを押し続け、
ようやくゲットしました、紙飛行機!

井上陽水の「紙飛行機」を流しながら、 ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=mTiQLxIxmiw

世界の果てまでも飛んでいきます!

  • 安寿

    安寿

    2017/06/09 20:10:44

    >うとうとさん

    お返事が遅くなって済みません。

    でも、なんか余裕がない時に、
    お返事は書きたくなかったのです。

    今、ようやく一息ついて、呑んでます  ☆\(ーー; バカタレ!

    この姿で、エッフェル塔の上から、
    「びゅーん」とか言いながら、
    飛び降りていた私の姿を見たでしょうか。

    見た目は「ステキ」でも、
    中身は子どもなのです。


  • うとうと

    うとうと

    2017/06/01 21:09:46

    すてき!おめでとうございます^^
    私は飛べそうもありません^^;
    代わりに地べたをコツコツと耕しましょうかね。