コメントもらえると嬉しいです

何度も見たくなる映画

映画

何度も見たくなる映画だって
そりゃ間違いなくロッキーの1作目だよ、泣けるよこれは
格闘技好きってのはあるけどロッキーシリーズはどれもそれぞれ隠れテーマっていうか
いろいろあってね、ただのボクシングの無名選手がチャンピオンにまで成り上がっていくというのではないんだよね
1作目は実はロッキーとエイドリアンのラブストーリーなのだ
もし海外旅行とか行く機会があればフィラデルフィアに行ってあの階段を駆け上がってエイドリア~ン!(^^)!ってやってみたいもん

ちなみに挿入歌はロッキーのテーマ曲として有名なゴーン・フライ・ナウよりエンディングで流れるファイナル・ベルが好きだったりする

アイ・オブ・ザ・タイガーとかトレーニング・モンタージュとかロッキーシリーズの挿入歌は名曲も多いんだぞ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/06/27 14:50:34

    ボクシングは好きなんだけど、ロッキーはそこまで暑くなれないなあ。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/06/27 00:29:15

    ジャンル外のレスでスミマセン。
    ご希望の品を送りました♪
    折り返しの品・・・宜しくお願い致します

  • take99

    take99

    2017/06/25 23:14:39

    ロッキーはむかーし見たはずだけど大体のストーリーとテーマソングくらいしか残ってないなぁ・・・

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2017/06/25 22:05:45

    ほうほうラブストーリィだったのか。見た事ないので解らないけど。

  • choop

    choop

    2017/06/25 09:30:03

    なんか、てっつぁんの意外な一面みた気がするww

    結構、ロマンティストだったんだねぇ( ..)φメモメモ

    エンジェルロッド?に天使の羽根までついてる(๑ര‿ര)ノ゙

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/06/24 20:21:18

    ロッキーはまともに見た記憶がないのですが><
    (TVでチラチラっとな感じ)
    一番有名なのはやっぱしあのテーマ曲でしょうね!
    そしてスタローンの出世作でしたっけ?