安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

名付けて「肝試しの中庭」

お部屋アイテム

久しぶりに、お部屋をアレンジしてみました。
名付けて「肝試しの中庭」(笑)。

ブログ更新も最近滞っていますね。
書くと言うことが面倒になってきているのかなあ~。

それではいけない…。

  • 安寿

    安寿

    2017/08/08 00:17:56

    >四季さん

    無事に帰宅できたようで、なによりです。

      でも、台風が来ないと、
      定時に帰れない職場って何?
      …と私は思ってしまう。

    こちらは現在、嵐の前の静けさです…。

    フグの肝は、まだ試したことがありませぬ。
    アンコウの肝なら、冬になるとちょくちょく食べてますが…。

  • 四季

    四季

    2017/08/07 23:37:45

    一瞬、肝を試して中毒!? フグ?? とか思ってしまいました

    最近目が疲れているのです+_+; 残業続きのせいです
    メガネ新調しましたけど、必要経費にならないかなあ・・・