コメントもらえると嬉しいです

運試しイベント

日記

今日から始まった運試しイベント
毎日1回5種類の中からどれかがもらえるって事だけど
5種類って何があるのか知りたいな(どこにも書いて無いよね)
ちなみに初日の今日はカーネーション(赤)の種2つでした

  • take99

    take99

    2018/05/02 20:37:19

    他の方の情報ですが2000Cもあるようですよ~これで5種類かも??

  • るい☆

    るい☆

    2018/05/02 20:19:35

    抱える運試しの宝箱(きせかえアイテム)でした。

    これで4種類わかりました,^-^
    残りは何でしょう~。

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2018/05/02 19:20:38

    鍼灸って、とても年寄がする物だと思ってたけど、若い人も疲れが取れ無い人がするらしい。

  • take99

    take99

    2018/05/02 18:22:50

    1000Cコインでした・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/05/02 17:18:11

    ぷ〜はハズレだね・・・。
    魔法の肥料でした。