安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

プリンターを買い換えた。

日記

結局、プリンターを買い換えるはめに…。

思わぬ出費ですが、
修理費用+1万円程度で、
新品が買えてしまうなら、
これは買い換えてしまった方が正解でしょう。

残っていた補充インクは、
ネットオークションで処分してみようかな。

  面倒くさそう…。

月曜日の仕事のために、
今日もデスクワーク、
明日もデスクワーク、
在宅ワークであるだけましと思って、

はああ、仕事しますか…  ☆\(ーー; やる気無いのが見え見え

  • 安寿

    安寿

    2018/05/12 20:46:21

    >ゆうなさん

    今日、新しいプリンターが届きました。
    午前中は、線をつないでドラ-バーのインストール。
    午後から、お仕事。

      おお~、印刷が早い。

    在宅ワーク用なので、
    ビジネス向けのプリンターを使っています。
    コピーとしても使うし、
    スキャナーとしても使います。

    早速フル活用。
    でも、マニュアルを見ると、
    私が今まで使ったこともない機能があるみたいです。

    たくさん印刷するので、
    丈夫で、印刷コストが安ければ、
    私としてはそれでいいのですが…。

    オークションは、
    そもそも利用したことがないので、
    億劫です。



  • £ゆうな

    £ゆうな

    2018/05/12 12:20:23

    こんにちは。
    そうですね、6年目ということもありますし
    買い替え時かもしれませんね^^
    我が家では大体5年おきに買い替えになります。
    昨年末に年賀状を印刷しようとして
    プリンターがお亡くなりになられた時には
    慌てふためきました 汗

    初めの頃は純正インクを使いますが
    3~4年目頃から汎用インクに切り替えます。
    いつでも壊れていいように!笑

    お仕事が忙しいのですね。
    補充インク、オークションで売れると良いですね^^