安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ニアピン賞ってないのでしょうか?

日記

今年のサマージャンボ宝くじ。
あと、約6000番遅く買いに行けば、
1等前後賞合わせて、7億円!!!

過去のジャンボ宝くじにおいて、
ここまでニアピンだったことはありません。

あの売り場、
絶対1等賞当選者が出ているだろうなあ。


でも、外れていれば、
どんなに近い数字でも、
それは、単なるハズレ券。

ニアピン賞ってないのでしょうか?


  • 安寿

    安寿

    2018/08/18 14:32:38

    >うとうとさん

    ゴルフのように、
    練習を続けていれば、
    ニアピンがどんどん打てるようになって、
    いつかホールインワン…

    そうならないところが、宝くじの辛いところです。

  • うとうと

    うとうと

    2018/08/17 12:24:49

    ま~ねぇ、それが宝くじってやつだよ^^
    残念でした・・夢を持ち続けられてよかったともいうね。