アミ

満月の中に登れた~(○゚ε^○)v ィェィ♪

日記

他のパラでずっとお月様の中に居る人を見かけたので


どうやって?? って

上から動物使って最初は何とか行けたんだけど

逆に辿ってみたら

なんてことはない 下からすぃ~って行けるんだったのね(´m`)クスクス

一つ謎が解けてホッとしたです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/25 14:49:57

    雨はずーっと降ってるみたいですよ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/25 14:36:27

    第二イベ広場がまた変わってますよ。
    虹が毎時00分から10分毎にでますよ。

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2019/05/24 21:38:51

    体が軽いです。おからだけでは無く、一日二食で足りて居るせいも有る。
    一日三食はフルタイムで労働する人の為。
    仏教出家者(堕落した日本を除く)も一日二食だとか
    大根は、冬の美味しい時期に、たくさん食べたので、今は、少し飽きました。

  • 翠

    2019/05/23 10:46:38

    え????
    なに??
    こんな場所があるのか????

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/05/19 16:51:56

    空中浮遊・・・

    カッコいいですね!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/05/13 23:18:18

    宙に浮いて満月の中に!?\(◎o◎)/!
    素敵ですね♪(#^^#) 下からすぃ~って行けるの?
    今度やってみます!|ョω✪)キラーン☆

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/05/13 23:18:18

    宙に浮いて満月の中に!?\(◎o◎)/!
    素敵ですね♪(#^^#) 下からすぃ~って行けるの?
    今度やってみます!|ョω✪)キラーン☆

  • onpu

    onpu

    2019/05/12 00:52:19

    えー
    すごい (゜o゜)

  • れもたん

    れもたん

    2019/05/11 19:42:12

    教えて頂いたように下から簡単に行けました。
    スムーズに行けて、ビックリしました。

    ありがと~♪(*^_^*)

  • 令実

    令実

    2019/05/11 00:41:11

    お月様とのショット、カッコイイですね。

    さくらんぼの効能の参考サイトを貼っときますね。
    結構すごいのです。
    カリウムが多いから糖尿病の人は控えた方がよさそうです。

    https://ryoko-club.com/food/cherry-nutrition.html

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2019/05/10 09:13:34

    最近は枠?壁?に入り込んで上までスス〜って登れる技出来なくなってる?ビーチとかショップでよくやってたんだけどね!(*´꒳`*)

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2019/05/10 08:29:28

    お月様の中にいると良い感じだよね♪昔?はルートが複雑で苦労して登った記憶があるね時間で行けない所とかあって!(๑>◡<๑)

  • にゃお

    にゃお

    2019/05/10 02:50:09

    教えてくれてありがとう♪(=^・^=)ノ