アミ

一応お部屋作ってみました^^;

日記

ミラクルなんて遠いので


とりあえず遊んでみましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


  • 令実

    令実

    2019/08/30 00:38:59

    お友達登録、受け取ってくれてありがとう。
    革めて今後とも宜しくお願いします。(*^^*)

  • 令実

    令実

    2019/08/29 23:21:00

    お部屋の中に広々とした海~ステキだね。
    超猛暑の時に気づいてればよかった。
    取っ手も涼し気です。(*^^*)

    いつも交流して下さりありがとうございます。
    お友達申請しました。
    ご迷惑でなければどうぞ宜しくお願いします。

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2019/08/07 21:46:04

    オンラインゲームは、ニコ生と云う所で、配信者が、リスナーと一緒に遊ぶ「ニコ生タワー」と云うゲームです。
    それに参加して遊んでいます。すぐ一時間過ぎる。
    積木みたいな遊び。

  • まいご

    まいご

    2019/07/23 00:04:05

    同じ内容の日記をお友達向けにも書いています。
    ニコタの批判をすると、警告が来て記事をそっくり削除されてしまうので
    お友達限定にしています。
    ま、結局コメントの返事に色々書いているので見つかったら怒られると思いますが、
    私は今回の対応は最悪だと思っています。
    自分が対象者ではないので、冷静に判断してそう思います。
    ただ、今回も個別に申請しての対応になるので、、、、
    トリコロールのスタンプラリーの時のように、陰でこっそり個別対応とかやるかもしれません。
    一応、お問い合わせはした方がいいと思いますよ~。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/13 14:35:07

    無人島だー^^
    イルカも可愛い^^

  • onpu

    onpu

    2019/07/13 10:39:18

    おおー
    なんか癒されますね
    アザラシといっしょに昼寝したい (*´v`*)


  • あきしゃん

    あきしゃん

    2019/07/13 09:15:05

    ゴージャス!イルカでか♪クジラじゃないよね?(*´꒳`*)

  • れもたん

    れもたん

    2019/07/12 23:28:52

    海に浮かぶ島、とても綺麗ですね。
    さすがアミたん、レイアウト考えるのが早いです。
    ビックリしました(;´∀`)

  • まいご

    まいご

    2019/07/12 23:18:37

    お部屋、ステキですね~。
    ニコタでリゾート・バカンス。
    疲れ取れそうですね。