安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

お米の代わりのカリフラワー

日記

イオンの冷凍食品の中に、

  糖質制限のためなんでしょう、

ブロッコリーやカリフラワーを細かく砕いて、
お米代わりとして食べるものがあったので、
試してみることに…。

電子レンジで温めて、
カレーをかけて食べてみる…。

  うぇ~~~。

これは白米の代わりにはなりません。

カレーをかけて食べるよりも、
むしろカレーの中に入れて、煮込んでしまった方が
美味しく食べられるように思います。

糖質制限って、つらいなあ~  ☆\(ーー;




  • 安寿

    安寿

    2019/09/07 20:31:11

    >うとうとさん

    私としては、結果は予想を裏切って、

      うんまぁ~い

    という思いをしてみたかったです。

  • うとうと

    うとうと

    2019/09/07 15:50:36

    試してみた勇気はたいしたもんだ!
    結果は予想を裏切らなかったねぇ~