価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

就活終わりました

人生

7月の終わり頃にやっと1社内定を頂きました。

全部で25社受けました。

2社ほど面接予定の連絡来なくて悲しかったけど・・・。
まあそこまで志望度は高くなかったしね^^;

本当に毎日が憂鬱だったので就職先が決まってよかったです。

面接慣れが一番大事だと気づきましたよ・・・。本当に・・・。

あーでも、来年から社会人とか生きていける気がしないww


#日記広場:人生

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/10/16 22:15:42

    おめでとう^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 莉園

    莉園

    2019/10/10 20:23:55

    こんばんは。
    内定おめでとうございます!

    新卒者数より求人数の方が多いと聞きますが、内定まで至るのは困難を極めてますよね;
    私も2年ほど前に新卒で多数受けましたが、ぎりぎり2月ごろに今の会社に内定をいただけました。
    今はここに入社できてよかったと思っております。

    最初は不安な気持ちが強いと思いますが、焦らず先輩方から仕事を教わり頑張ってください^^