安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

台風一過の快晴

日記

通り過ぎてみれば、
いつものように雲一つない快晴。
家も特に被害はなく、
電車もすでに運転を再開しています。

近くの川も水位が下がってきているみたいで、
まあ、何もなくて、
めでたしめでたしといったところです。

でも、5キロと離れていないところでは、
水没したらしいんだよね。

運不運って、ほんの僅かの差だなあ。

  • 安寿

    安寿

    2019/10/15 12:12:08

    >ぱふぱふさん

    私も洗濯しようと思ったのですが、
    風がまだ強かったので、持ち越したら、
    翌日から雨。

    台風前からの洗濯物が溜まっています。

  • 安寿

    安寿

    2019/10/15 12:10:43

    >ソルトさん

    仕事、行ってきました。
    仕事に行く途中、
    多摩川と荒川を越えましたが、
    あらら~ 河川敷、泥だらけ。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/10/13 23:15:20

    こんばんは☆ 
    被害がなくてなによりです!
    きょうは台風一過の秋晴れでしたね! 毛布を洗濯しました^^

  • ソルト

    ソルト

    2019/10/13 15:55:13

    大丈夫そうで何よりです。(〃uдu)-зホッ
    他では被害もかなり出ているようで、本当に運もありますね。

    良かった分、諦めて仕事頑張ってください。