安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ううう~、寒い。

日記

朝から雨。
それも、かなりまとまって降っています。
しかも、寒い。

ついにガスストーブを引っぱり出しました。

そして、寒くなると、
私は次第に、鬱になる。

ふとんから出たくない。
外にも出たくない。
面倒なことはしたくない。
もう今日は、お酒、飲んじゃお… 

  ☆\(ーー; それは鬱というよりも、単なる横着。


  • 安寿

    安寿

    2019/11/26 09:48:17

    >ソルトさん

    冬眠したい…。
    そのまま、永眠してしまうのも、いいかな…。
    起きるの、めんどくさいもん。  ☆\(ーー;

  • 安寿

    安寿

    2019/11/26 09:45:24

    >うとうとさん

    先週から、ずっと天気がぐずついています。
    今日も朝から雲が厚く垂れ込めていて、外が暗いです。

  • ソルト

    ソルト

    2019/11/25 22:12:36

    冬眠ですか?

  • うとうと

    うとうと

    2019/11/25 19:55:13

    関東は気温の上下がジェットコースターみたいですね。
    申し訳ないほどいい秋を過ごしています^^