安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

日曜日は教会へ。

日記


自粛要請があるにもかかわらず、
日曜日なので、ニコタの教会に
お祈りに行ってきました。

ニコタで外出を自粛する必要はないのですが、
運営さんが感染したり、
景気が悪くなって、
誰もアイテムを買ったり、ガチャを廻したりしないようになると、
ニコタも閉鎖されてしまうのでしょうか。

現実の社会の方は、
自粛要請に加えて、関東では雪となり、
静かな日曜日です。

来週は、いったいどうなることやら。




  • 安寿

    安寿

    2020/03/31 11:05:51

    >うとうとさん

    信心は皆無なのですが、教会や神社仏閣は好きだったりします。
    人の少ない静かな空間が好きなのでしょう。
    心を澄ますようなことも好きなように思います。

  • うとうと

    うとうと

    2020/03/30 22:22:24

    雪見て一杯、花見て一杯かと思いきや・・・教会でお祈りとは、なんと殊勝な心掛け。
    わたしもコロナ平癒を祈らなくては。

  • 安寿

    安寿

    2020/03/30 10:42:18

    >ぱふぱふさん

    私が住んでいるところでは、
    雪はちょっと積もっただけで、
    すぐに止んでしまったのですが、
    それでも、花に雪の風情は、なかなかのものでした。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/03/29 22:28:59

    こんばんは☆ 
    満開の桜に雪は初めてです! きのうは春だったのにきょうは冬です!><;