休みの初日 日記 2008/12/28 01:57:02 今日から9連休。 昨日まで初日は整理整頓、ならびに 掃除をしようと思っていた。 実態は 10時過ぎに目覚めマックで朝食。 本を読んでたら昼になり、 『あんまりお腹すいてないなー』 と思いながら横浜家でこってりと ラーメン&チャーハン。 せっかく出たからと買い物をし、 スタバへ寄りもちょっと買い物をしていたら あれ、もう夜。 結局食ってばかりで掃除していない。 まずい。このままでは正月が来ない。 #日記広場:日記 ましゅ 2008/12/29 04:10:25 ゆらさん だいぶのんびりしました。二日目も似たような感じで。 笑 REIさん 眠ったおかげでかなり疲れはとれた感じがします。ちょっと のんびりしすぎたかも、ってくらい。 違反申告 REI 2008/12/29 01:23:03 せっかくの休み初日ですから、のんびりするべきですよ。^^ 私だったら恐らく一日中寝てます。^^ 違反申告 ゆら 2008/12/28 04:31:59 いつも忙しいんですから、連休初日ぐらいやりたいことやって のーんびりすればいいんですっ♪(。・-・。) 違反申告
ましゅ
2008/12/29 04:10:25
ゆらさん
だいぶのんびりしました。二日目も似たような感じで。 笑
REIさん
眠ったおかげでかなり疲れはとれた感じがします。ちょっと
のんびりしすぎたかも、ってくらい。
REI
2008/12/29 01:23:03
せっかくの休み初日ですから、のんびりするべきですよ。^^
私だったら恐らく一日中寝てます。^^
ゆら
2008/12/28 04:31:59
いつも忙しいんですから、連休初日ぐらいやりたいことやって
のーんびりすればいいんですっ♪(。・-・。)