☆ヒデキ☆

紅白歌合戦

スロット

スロットやなのに~紅白なんって 言う声もきこえそうなんやけど~

みんな見てるのかな(;^_^A アセアセ・・・僕は裏番組チラ見しながら

好きなアーティスト出たら見てんねんな~だから最初から最後まで

NHK観てる事はないねんキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/28 21:33:16

    レニさん♪コメントありがとう

    そうなんや やっぱ紅白も視聴率下がるわけですよね

  • レニ

    レニ

    2008/12/28 20:47:58

    紅白・・・ここ最近ちゃんと見た記憶がないなぁ・・・
    今年も見るかどうか~裏番組の方見ちゃってるかも?
    いや、ニコッとやってるかもです爆w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/28 20:23:18

    あぃみちゃん♪∑('◇'*)エェッ!?

    NHKうつりませんって 東京なのに(;^_^A アセアセ・・・

    コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/28 20:21:50

    みるくちゃん♪∑('◇'*)エェッ!?

    NHK受信料払ってないの~僕は衛星放送まで

    払ってるのにコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/28 19:42:43

    NHKうつりません(*`∀´)アヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!ゴホッ!ゴホッ≧д)rォエ-:.・;!

  • みるく

    みるく

    2008/12/28 14:54:01

    私も最初からNHKは見ないなwww

    それは・・・・
    NHK受信料払ってないからwwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)