ルル

最低

日記

仕事の土曜日。

休みの夫は子どもたちを連れて実家。
そのまま子どもたちは泊まるって言うから、
夫は早く戻って来るって言うし、
仕事は山積みだけど無理やり切り上げて帰宅。

せっかくだから、一緒に久しぶりに外食かな?なんて期待したけど、
蓋を開けてみたら「実家で食べて来た」って……
義母が作った手料理がタッパーで届いてた。
アルコール飲む夫に見られながら食事。
一緒に飲む気になんかならない。

お風呂も別。
そのあと、一緒にテレビとか、録画したドラマぐらい観るかな?と思ってたら、
先に寝てるし。


ばかみたい、なんでこんなのに期待したんだろ?
あのままサービス残業で仕事してれば、山積みの仕事もかなり減ってたのに。

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/09/24 01:15:36

    期待通りには中々行かないよね
    自分に魅力がないって思わないで下さいね

    いつでもお話し聞きますよ