黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。136

小説/詩

美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星

ぺてん師と空気男と美少年
屋根裏の美少年
挿絵と旅する美少年
パノラマ島美談
D坂の美少年
美少年椅子
緑衣の美少年
美少年M
美少年蜥蜴【光編】
美少年蜥蜴【影編】

著作:西尾維新 出版:講談社

美少年探偵団団則
1.美しくあること
2.少年であること
3.探偵であること
4.団(チーム)であること

アニメ化するそうで。おめでとうございます。
また副音声で30分キャラがとりとめもない話をするのでしょうか。
同じ会社でアニメ化して欲しいものです。

  • 黒猫

    黒猫

    2020/09/15 15:25:14

    オレンジブランさん
    言葉遊びを考える人って、独特の思考回路があるんですかね?
    どうなってるんでしょうね^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2020/09/15 14:36:55

    西尾維新さんの脳みそってどうなってるんだ・・^^;

    江戸川乱歩から、ここまでやっちゃうとは。。

  • 黒猫

    黒猫

    2020/09/13 07:27:10

    火冬さん
    アニメ見てから決めてもいいかもしれませんね^^*
    テレビ放送してくれるかどうかはわかりませんけど・・・。

  • 火冬

    火冬

    2020/09/13 07:13:16

    ああっ、美少年探偵団!
    すごく気になってるシリーズなんですけどまだ未購入なんです~><;