安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

良い年をお迎え下さい。

日記


注連飾りを付けて、
鏡餅を飾って、
これでよしっと。

今年はいろいろと「大変」な年でありました。
仕事の仕方も生活パターンも、
こうなるとは思ってもいませんでした。

だからと言っては何ですが、
来年は良い方向へと持っていきたいと思っています。
みなさま、よろしくお手伝い下さい。

それでは、良い年をお迎え下さい。

  • 安寿

    安寿

    2020/12/31 17:27:04

    >ソルトさん

    良い年が来るとは限らない。
    新しい年を迎えれば、良いことが起きるわけではない。
    そのことを痛感した2020年でした。

    ですから、来年は、良い年にしていくつもりでいます。
    無能な政治家なんか頼っていてはいけませんし、
    来年は選挙がありますから、
    そんな方たちはお引き取りいただいた方がいいでしょう。


  • ソルト

    ソルト

    2020/12/31 16:59:18

    今思えば2020年は何かと期待が膨らんで楽しみにしていた年だったのですが、
    年が明けてそうそう前例のない大変な年になってしまいました。
    2021年は良くなることを願っています。

    巣ごもり準備も整い、あとは新年を迎えるだけ。
    良い年をお迎えください。
    一年本当にありがとうございました。