安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ネモフィラの草原で…

マイホーム


以前育成して完成させたネモフィラの草原。
その真ん中に白馬に乗ってたたずんでみました。

なんて、メルヘンな光景なんでしょ。

現実は、今日も一日、
4月から配信のオンデマンドセミナーを作成していましたが… ☆\(ーーメ) 夢がない

安寿のマイホームに入ると、
最初の部屋がこのネモフィラの草原になっています。
お試しあれ。

  • 安寿

    安寿

    2021/03/05 17:37:46

    >うとうとさん

    お恥ずかしい…。
    でも、これらの部屋を行き来しながら生活しています。

    HTML5化によって配置がズレてしまった部屋もあるので、
    直さなきゃと思っているのですが、でも放置したまま。  ☆\(ーーメ)
    早いとこ、なんとかしなけりゃ。

  • うとうと

    うとうと

    2021/03/05 10:54:12

    今回お部屋に伺ってみました・・ほんとにきれいですね^^
    他のお部屋にもこそっと入り込んでしまいましたら・・・
    名画座の画面につい長居してしまいました^^;

  • 安寿

    安寿

    2021/03/04 15:25:39

    >夏子さん

    ネモフィラの種は有料アイテムで、
    しかも、片側の背景一つに通常が25個、
    ネモフィラの花壇一つにメガが1個必要ですから、
    結構散財した記憶があります。

    でも、欲しかったんです。

  • 安寿

    安寿

    2021/03/04 15:21:18

    >るりこさん

    現在は、一番最初に入るお部屋が、
    このお部屋の設定になっていますが、
    しばらくしたら、また設定を変えるつもりでいます。

    でも、この部屋自体はなくならないと思います。
    他のお部屋も巡ってみて下さい。

  • 安寿

    安寿

    2021/03/04 15:19:12

    >ソルトさん

    まったくです。
    どこかに行きたい、
    マスク無しでのんびりしたい。

  • 夏子

    夏子

    2021/03/04 11:15:36

    とっても素敵ですね・・去年復帰した時はみた記憶がありますが。。
    まだ課金してなくてもってません(笑)
    今頃ネモフィラはじめてます(笑)

  • るりこ

    るりこ

    2021/03/04 09:57:39

    こんにちはヾ(≧▽≦)ノ蜂の巣ありがとうございます!
    お部屋お邪魔しました(*^_^*)素敵な空間でした♪期間限定ですか?(^_^)/

  • ソルト

    ソルト

    2021/03/03 22:02:02

    壮大ですね。
    マスク無しで寝転びたいです。