安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ツツジやハナミズキが満開

日記


桜が終わったばかりなのに、
もうツツジやハナミズキが満開になっている。
自宅の鉢植えのアイリスも、もう大きな蕾を付けた。

早すぎる…。
花の咲く時期が「三密」している。
このままのペースで進むと、
6月頃にはアサガオが咲いているのでは。

  • 安寿

    安寿

    2021/04/11 12:27:34

    >うとうとさん

    庭ではミョウガが芽を出しました。
    園芸店では、キュウリやピーマン、トマトの苗が
    もう売り出されています。
    今年の夏はいったいどうなるのだろう。

  • 安寿

    安寿

    2021/04/11 12:25:32

    >るりこさん

    4月1日にはまだ桜が咲いていたのに、
    4月11日の今日はツツジが満開。
    なんか変ですよ。

  • うとうと

    うとうと

    2021/04/10 23:12:44

    いま目にする景色はどう見ても初夏。
    異常気象に騙されず、規則正しい生活を送っていた草木に今年は狂いが生じています。
    6月のアサガオ、ありえます・・・

  • るりこ

    るりこ

    2021/04/10 06:15:05

    早いですね~(゜-゜)
    春はいろんな花が見られて嬉しいですね(*^_^*)