安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

死ぬる身なりと分かれども…

日記


来週に死ぬる身なりと分かれども、
今日と同じ日明日も同じ日。

夜中に目が覚めて、
うつらうつらしながら作りました。
私って、寝ぼけながら何を考えているのだろう。

  • 安寿

    安寿

    2021/04/24 11:58:12

    >るりこさん

    心配させて、ごめんなさい。

    来週に死ぬと分かっても、
    今日と同じ日を過ごすだろうという心境を書き留めた次第です。

  • るりこ

    るりこ

    2021/04/24 07:36:15

    安寿さんが元気で良かったです(*^_^*)

  • 安寿

    安寿

    2021/04/23 12:34:18

    >るりこさん

    ピンピンしてます。
    まだ、当分死にそうにありません。
    でも、こんなご時世ですから、
    死ぬということについて考えてみたりもするのです。

  • るりこ

    るりこ

    2021/04/23 10:04:53

    えっ(・・;)来週…><
    どうかされましたか?(>_<)