安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

冷血!

日記


朝、目が覚めたら、頭が痛い。

  これは、もしかしてもしかするぞ…

…と思って、体温を測ってみたら、
35.4℃!

これは、別の意味でやばい。

私、冷血だからな…。  ☆\(ーーメ) お前は変温動物か!

  • 安寿

    安寿

    2021/05/03 10:36:44

    >るりこさん

    10時頃には、あっさりと治ってしまいました。
    寝過ぎて、冬眠状態に入ったのかも…  ☆\(ーーメ) な、わけなかろ!

  • るりこ

    るりこ

    2021/05/03 06:20:45

    おはようございます(^-^)
    頭痛はどうですか?><早く良くなりますように(>_<)

    私は体温高めなのですが冷え性なのであれ?という疑問があります^_^;

  • 安寿

    安寿

    2021/05/02 17:03:57

    >うとうとさん

    トラクターに乗ってる…  かっこいいー!

  • うとうと

    うとうと

    2021/05/02 13:36:26

    今日は気温が低いうえに風が強いので、体温を奪っていきます。
    トラクターに乗ってると手が冷たくなる^^;