安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

メガ化したパンジーでお庭をアレンジ。

ニコットガーデン


庭をこのアレンジにしたのは、1月。
そこからメガ化したパンジーだけを残して、
ようやくメガパンジーで、お庭を縁取ることができました。

この間、お花の育成は停滞しましたが、
ガーデンを育成していたから、良しとします。

7月中は、このままにしておきます。
どうぞ、庭で遊んでいって下さい。

  • ソルト

    ソルト

    2021/07/06 21:58:22

    わぁ~!素晴らしいです!

  • 安寿

    安寿

    2021/07/06 15:15:20

    >うとうとさん

    最後の一個が、なかなかメガ化しなかったのですよ。

    どうも蒔く種が一つだけだと、
    その種は、メガ化しないみたいです。

    ですので、種を二つ蒔くようにして、
    メガ化した方のパンジーを所定の場所に移動させることで
    このアレンジを完成させました。

    次は、どうしようかな。

  • うとうと

    うとうと

    2021/07/06 14:36:38

    なるほど、これが狙いでしたか。
    珍しく同じレイアウトが何か月も続いていたので、お庭を放棄したのかと思ってました^^;
    ステキです^^