安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

この夏、最初で最後の花火見物

日記


リアルでもネットでも
この夏、最初で最後の花火見物になりました。

  • 安寿

    安寿

    2021/09/01 14:25:55

    >るりこさん

    浴衣は二着もっていて、
    こちらは藍染めの牡丹柄です。
    もう一つは、明るい色の朝顔柄。
    朝顔柄は明日、着てみます。

  • 安寿

    安寿

    2021/09/01 14:23:33

    >ソルトさん

    私も今年の夏、実際に花火を見ることは叶いませんでした。
    もうニコタやテレビ画面でしか、打あげ花火は見られないのかな。
    線香花火で、静かに楽しむしかないのかな。

  • るりこ

    るりこ

    2021/09/01 09:00:56

    浴衣姿素敵です(*^-^*)

  • ソルト

    ソルト

    2021/08/31 20:41:09

    花火!いいですね!
    昨年の夏は、今年は花火の鑑賞ができることを願っていたのですがダメでした。
    来年こそは!
    とは思うのですが、このまま対策の進まない状態では無理でしょう。(杞憂であればいいですが)