安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

嬉しい悲鳴、きゃー!

日記


ど、どうしよう~~~!

セミナーへの参加登録者が100人近くいる。
今まで多くても40名程度しかいなかったのに、
一気に倍以上になっちゃった。

オンデマンドでの配信だから、
リアルタイムで何かしなければいけないわけではないけれど、
問題は、セミナー終了後の課題提出。

課題を採点して返却するという作業があるのですが、
その作業が倍に増えたわけで…。
今まで1日でなんとか終わらせていたけど、
この人数はどう見ても無理。
苦苦苦、見通しが甘かった…

参加登録者が多いのは、ありがたいことなのですが、
これはやっぱり、嬉しい悲鳴というべきか。

ああ~、どうしよう~~~!

  • 安寿

    安寿

    2021/09/18 16:35:39

    >るりこさん

    うう~ん、よかったんだろうか。

    話を聞いてくれる人が増えるのは嬉しいのですが、
    しかし、その人数を処理するのは、ハッキリ言ってしんどいです。
    徹夜になるかもしれない。
    やだ、そんなの。

  • 安寿

    安寿

    2021/09/18 16:32:50

    >ソルトさん

    人数が増えるのなら、それに対応した方法を考えなくてはいけません。
    昨年40人を切っていたので、なんとかなるだろうと考えていたのが、甘かった。 ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2021/09/18 16:31:16

    >うとうとさん

    神さま、お願い、楽させて下さい。

    それに人数が増えても、収入には変化がないのです。
    定額のまま、雑務が増えるだけなのです。(泣)

  • るりこ

    るりこ

    2021/09/18 07:01:50

    凄いです(≧▽≦)倍以上!
    大変だと思いますが、良かったですね(*^_^*)

  • ソルト

    ソルト

    2021/09/17 22:20:54

    良かったですね。(^^)b

  • うとうと

    うとうと

    2021/09/17 18:00:39

    神様は越えられない試練はお与えになりません。
    この危難(喜難)を乗り越え、大きく儲けましょう! アーメン(ー_ー)