安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

枝が折れそう。

タウン


最近、プレゼントしていただいたシマリスの着ぐるみを着て、
この場所に佇んでいることが多いのですが…
まるまる太ってしまったため、枝が折れそうです。

  • 安寿

    安寿

    2021/11/16 09:44:02

    >うとうとさん

    枝が折れて下に落ちても、
    この着ぐるみゆえ、大丈夫ではないかと。

    あ、落ちてこられた方が迷惑か。
    確かに。

  • 安寿

    安寿

    2021/11/16 09:42:22

    >ソルトさん

    ちょっと大き過ぎではないかと思うのですが、
    秋の風景としては、溶けこんでますよね。

  • 安寿

    安寿

    2021/11/16 09:40:35

    >瑠璃さん

    冬眠に備えて食べるし、蓄えるし。
    あああ~、冬眠したい。春まで寝て過ごしたい。 ☆\(ーーメ)

  • うとうと

    うとうと

    2021/11/14 17:20:37

    ( ,,`・ω・´)ンンン?近所迷惑ですよ、早く降りましょう!

  • ソルト

    ソルト

    2021/11/12 22:31:43

    溶け込んでいますね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/12 13:27:13

    食欲の秋ですね(*^-^*)
    タウンに行ったらチェックしてみます(^^)/