安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

母の命日

日記


11月19日は母の命日。
例年ならば、お墓参りに行くのですが、
朝起きたら、ちょっと頭が痛い。

なので、今日は一日、家で仕事します。
パソコントラブルで、仕事も遅れていますので。

熱はありません。
むしろ、35.4℃と変温冷血動物になっています。
爬虫類のように冬眠に入ろうとしているのかもしれません。

お母さん、ごめんなさい。

  • 安寿

    安寿

    2021/11/20 17:07:45

    >ソルトさん

    そう思って、昨日はネギと卵を入れたおじやを作って食べました。
    そしたら、今朝、太ってました。 ☆\(ーーメ 

  • 安寿

    安寿

    2021/11/20 17:05:27

    >うとうとさん

    12月23日まではノンストップで仕事ですので、
    ちょっと疲労が蓄積しているのかも。
    あと約1ヶ月、残り3回分の映像を作成しなければなりません。
    苦苦苦~。

  • 安寿

    安寿

    2021/11/20 17:03:08

    >瑠璃さん

    ありがとうございます。
    今はケロリとしています。

    頭痛やお腹を壊すことは年に数回起きるので、
    今回もその内の一つかと思ってます。

  • ソルト

    ソルト

    2021/11/19 23:00:53

    無理しませんように。
    ゆっくり休んでください。

  • うとうと

    うとうと

    2021/11/19 22:58:43

    冬眠の準備をしなさいね、ってお母さまが頭痛を送ったのかも。
    体温下がると免疫力も下がるとか。 ご自愛ください。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/19 12:53:03

    頭痛心配です(>_<)
    無理せず、お大事になさってください(´ω`*)