れん

伝言板です

伝言板

これをどう使えばいいか分からないがとにかくむねざわさんに任せれば全てが上手くいく気がしてるなぜならむねにざわでむねざわだからな

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/23 12:45:13

    3つだった

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/23 12:41:41

    テキトーだろ2つしかあってねえよおまえ

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/21 13:25:48

    色っぺえ顔してるの笑う

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/21 12:39:32

    こんにちは。サークルより失礼します(*_ _)
    承認の方が遅くなってしまい申し訳ありません(;´・ω・)

    サークル内の記事の一番最後のページにある「(※)初めまして」を読み、
    コメントの方をよろしくお願いします。
    その後、誕プレ企画やプレ企画へ参加可能となります。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。(*_ _)

  • 卍ふぁらちゃん卍

    卍ふぁらちゃん卍

    2021/11/20 09:52:08

    二重人格?ww
    どこでわたしみつけたの、こわ

  • みい

    みい

    2021/11/20 09:29:08

    おはようございます、コメントありがとうございます!
    申し訳ないのですがいきなり申請はお断りしています(;'∀')
    記入し忘れていたので…。沢山お話してからお友達になりましょ~

  • れん

    れん

    2021/11/20 02:12:23

    ああこれでチャットできるってことか

  • れん

    れん

    2021/11/20 02:12:12

    これでいいのか

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/20 01:38:08

    よくやったれん

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/20 01:37:58

    それでいいんだよ!!!