安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

大掃除第二弾開始!

日記


今日も晴れ。
引き続き、大掃除第二弾に取り組みます。

今日は、日除けになっていたツタを刈り込み、
庭木を伐採して、明日のゴミ収集に間に合わせます。

その後、台所、
特にレンジ周りを集中的に「攻め落としたい」と思います。

いざ出陣!


PM3:00
本日の大掃除大作戦は終了。
予定通り、庭木のゴミ袋が二つ。
昨日と併せて合計四つ。

そして、台所を重曹で磨いて、
換気扇のフィルターを取り替えて、
今日はここまで。

コーヒーを煎れて、一休み。

明日は第三弾です。

  • 安寿

    安寿

    2021/12/27 09:45:43

    >るりこさん

    そちらは「難攻不落」でしょうか。
    ああ、掃除のない世界に転生したい。

  • るりこ

    るりこ

    2021/12/27 07:13:02

    お疲れ様です(*^-^*)
    私も今日は攻め落としたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

  • 安寿

    安寿

    2021/12/26 15:09:19

    >うとうとさん

    今日の「城攻め」は終わりました。
    まだまだ、続きます。
    しばらく掃除らしいことを、
    なーんにもしなかったからです。

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/26 13:17:47

    なかなか手ごわい相手ですぞ・・ゆめゆめご油断めさるな。
    健闘を祈っております。 ご無事のご帰還を!