瑠璃

お店イベントクリア☆

日記


店イベ? 肉イベ? クリアいたしました~☆
ご協力いただきありがとうございました(:D)┓ペコ

キャンディー以来のクリアです。
イベ自体は2回目になるのかな。
間いくつか多分飛ばしてしまっていて、
手持ちだけ友さんからいただいちゃったりなんかして ^^;

今回は2500皿ということでしたが、期間も長かったので助かりました。
材料はちょっと早めから用意できていましたので、
終盤はお料理を並べるだけの簡単なお仕事。

最初は「お肉料理の手持ち…」と複雑でしたが
ちびドラゴンが添えてあって、可愛らしいですね~。

ともあれ年内クリアできて良かったです☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 22:22:21

    YURIさん、受け取りました~♪
    どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    こちらを着せ替え用で使わせていただきますね☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 21:03:58

    YURIさん、早々にありがとうございます。

    ひとつは手元にとっておきたいので、プレ送りでお願いできますか?
    仰る通り手数料も結構痛い部分がありまして ^^;

    フリマの10Pはちょっと驚きましたねぇ。
    まあフリーマーケットいう場を提供してもらっているといえばそうでしょうけれど。
    Cコインも数あると馬鹿にならないですね。懐が寒いです…ひゅるるる

    ピグは初心者期間というのもあって、イベントクリアで懐もすぐ温まりますね。
    先々どうなるのかはわからないですけれど、今のペースならほぼ問題なく
    楽しめるような気がします。

    ライフもストーリー楽しいですね。
    ずっとINは無理なので、合間でちらっと覗く感じですけれど
    なつかしいな~って種まいたり収穫したり、お料理したりしています。

    ではでは、お料理お手数ですがよろしくお願いします~(:D)┓ペコ

  • YURI

    YURI

    2021/12/28 20:41:54

    どっち渡しにしますか?>お肉
    今すぐプレ贈りか、1月23日辺りにフリマ渡しか。

    お肉だけじゃなくて、今後使い飽きたらフリマで他の物にしたいという場合は、フリマ渡しにすればお友達にあげる事も出来ますし、動かすという点においては都合がいいですよ。
    ただし、1個につき500Cコインの手数料が痛い場合はダメですが・・・。
    5個渡すと2500Cですしね(;^ω^)

    Pですと1個につき10P取られますし、何もしない事務局の懐にただお金を入れてやるっていうのが腹立たしいですね。
    5点よこせっていうフリマ強欲さん対策とか言ってますが、全く効き目ナシです。
    強欲な人は50Pなど痛くもかゆくもないってわからない、スタッフの愚かさよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    最高で3点にすべきなんですよ。
    ピグパなんか1:1なのに(しかも、購入後じゃなくてリリース後という点も大きく違う)。

    結局事務局に金吸い取られてるだけなんですよね。
    ここの人達って、絶対「相手の立場に立ってものを考えない」、うちの同居人と同じタイプだなと思います。
    弱者の立場に立っているようで立っていない、それに気が付かない無神経さ。
    だから嫌いなんですよね、誰かによく似てるから(* ´艸`)

    ピグスタッフさんはゲームが違えど皆さん親切で親身になって色々対応してくれます。
    PCの時もアプリの時も。
    スタッフさんに対して酷い事を言う人もいますけど、お世話になってないんだろうな、わかってないなって思いますよ。

    あ、何か話が逸れましたが、どちら渡しでも一長一短がありますので、とりまお肉をどうするかご返事頂ければ☆
    メガ花はフリマ需要がないので今後もプレ贈りさせて頂きますが、使い回し出来そうなアイテムとかはフリマがいい・・・等、ご指定頂けたらそのようにお渡ししますんで( `・∀・´)ノヨロシク~。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 19:48:00

    のあちゃん、おめでとうありがとう~~☆

    ハリネズミマスター、くっついてきてますよ。ふふふ。
    見ていると本当に可愛らしい。動物っていいですね~。
    年の瀬、周りは慌ただしさがあるけれど、ゆっくりゆっくり休んで過ごしてね☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 19:45:19

    ジャスミンさん、おめでとうありがとうございます☆

    ちょっぴり早いですけれど、ジャスミンさんもゆったりと年の瀬から新春をお過ごしくださいね。
    ピアノのお話も、また日記で楽しみに拝見いたします☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 19:43:28

    YURIさん、おめでとうありがとうございます~☆

    しかも花束の信号機が届いているんですが!?
    嬉しい~ いつも本当にありがとうございます。
    現状大きなうさぎを捕縛しているもので、隠れてしまいますけれど
    新春のコーデにぜひぜひ使わせてくださいね。

    はっ…フリマ用にお肉…それはとても有難いです。
    お言葉に甘えていいですか?
    何だかお礼のしようもなくてすみません~(深々

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 19:37:34

    露葉ちゃん、おめでとうありがとう~☆

    そうそう、初回のクエストの時は材料が全然間に合わなくてね
    結構材料待ちでお店開けられなかったりしたんですよ。

    そこで先輩方のお知恵を拝借して、イベント材料の告知があると同時に
    材料数計算しながら注文し続けてたんです。
    たまにギガとか来るから、その都度計算し直したり。

    露葉ちゃんもまだ日にちあるし、今回無理でも次回一緒にがんばりましょうね☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/28 19:34:49

    えぼちゃん、コメントどうもありがとう~☆

    やりました~ヽ(´▽`)ノ

  • のあ

    のあ

    2021/12/28 15:30:28

    瑠璃ちゃん、イベントクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/28 14:01:01

    こんにちは♪
    イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした☆
    迎える来る年が更に良い年になりますように^_−☆

  • YURI

    YURI

    2021/12/28 13:34:58

    店イベクリアおめでとうございます☆
    またちまっとした物、プレさせて頂きますね~(*´▽`*)
    私のお肉(何か意味が違ww)プレしようと思っていたんですが、どうしましょうか?
    その場合、余ったご自身のお肉(これまた意味が違ww)はフリマに出せますが・・・。
    店イベの料理って思ってたより交換出来ますよ☆>無料背景とか。

    もし私の方も交換に使いたいというのであれば、お待ち頂いた後フリマ渡しも可能なので、またご連絡頂ければ、リザーブしておきます(* ´艸`)
    ともあれおめでとう&お疲れ様でした~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 露葉

    露葉

    2021/12/28 13:34:12

    おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    事前に材料を集めておくといいんですねー
    私は諦めて普通のメニューを出してます^^;

  • えぼら

    えぼら

    2021/12/28 12:52:26

    やったね!(^^)!