安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

湯治宿風にしてみました。

日記


私はよく一人で、
一週間ほど湯治宿で長逗留していました。
ここ二年ほど、それができなくなって残念ですが…。

それでニコタの最初の部屋を、湯治宿風の和室に。
次の部屋を、川が見える温泉大浴場にしてみました。
私のコスチュームは、湯治宿の従業員のつもり。

どうぞ、ゆっくりとお寛ぎください。

  • 安寿

    安寿

    2022/01/08 17:14:57

    >うとうとさん

    この年末年始は、
    湯治宿に行こうと思えば、行けたのですが、
    溜まっていた雑務や大掃除にかまけている内に、
    オミクロン株による感染拡大が広がってきて、
    また、様子見。

    湯治宿が倒産しないでいて欲しい。

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/07 11:49:22

    湯治場レポートがここ2年届かないので寂しいです(・_・)