黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【猫愛好会☆】にゃんコーデ

きせかえアイテム

結局ガチャ回しまくって、ほとんど手に入れましたw

ついでにリサイクルもしまくって、ネコミミ手に入れました。
三毛にゃあには似合いかな。

GWですねー。皆さんどのようにお過ごしですか?
私は料理教室行ったり、ゲーム三昧だったり、映画行ったりでしたが、
友達に会う予定も2件入れました。
久々に会うので楽しみb

  • 黒猫

    黒猫

    2022/05/03 14:48:50

    蜜森さん
    ありがとうございます(*^▽^*)
    5月もよろしくお願います。暖かくなってきましたね〜。
    春の花も咲いててワクワクします(#^.^#)

  • 蜜森

    蜜森

    2022/05/03 13:06:40

    和装コーデかわいいですね♪
    そういえばタウンにもホッピングにゃんこがいてほんわかしますw

    5月も楽しく宜しくです〜(* ᴗ ᴗ)⁾⁾♪

  • 黒猫

    黒猫

    2022/05/03 05:36:04

    ゆぴさん
    ありがとうございます^^* 嬉しいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/03 02:26:00

    和装に黒髪で純和風コーデだね♪
    瞳も猫目でカンペキ!(*⌒∇⌒*)

  • 黒猫

    黒猫

    2022/05/02 16:25:10

    ウォッカ☆彡さん
    なかなか参加出来なくってごめんなさい(_ _;)
    ウォッカ☆彡さんたちが盛り上げてくれて嬉しく思ってます。いつもありがとう(*^▽^*)
    休み中は混雑しますものね〜。引きこもるのもアリです(≧∇≦)b
    友達には会えたんですね。羨ましいです(#^.^#)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/05/02 09:30:22

    黒猫さんのにゃんコーデ久々ですね(^^)/
    背景の足跡がカラーで可愛いです♫♪♬

    休み中は京都はどこも混雑するので
    今日、買い溜めしに行くぐらいです(^^;)

    お友達には休み前に会ってランチしました(^^♪