安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

あまりに暑いので着替えました。

日記


少しでも涼しく過ごしたい。
なので、ニコタだけでも、夏らしい姿に。

今日はエアコンの効いた部屋で、
面倒なデスクワークをしています。

  • 安寿

    安寿

    2022/07/02 12:06:02

    >りゅぬさん

    ニコタは、ワンクリックで美白できるので、
    こんがり焼いても、気になりません。

    現実の私は、幼い頃の海遊び・山遊び・川遊びが祟って、
    しみだらけです。

    後悔先に立たず。

  • 安寿

    安寿

    2022/07/01 08:55:34

    >うとうとさん

    砂漠の強烈な紫外線を防ぐには、
    くるぶしまで布に覆われる、あの服装が理に適っているみたいですね。
    風通しもいいし、湿度が高くないから、蒸し暑くないみたいだし。

    日本は蒸し暑いのが難点。

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/30 23:58:00

    昔、熱い国の人たちが長袖の服を着ているのをテレビで見て、
    暑いのになんで半袖とかノースリーブの服着ないんだろうって訝しく思っていましたが、
    昨今の日本の夏でその意味が分かりました。
    お出かけのときは必ず風通しのいい長袖の服をきています^^;