黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

7/2にゃんコーデ

きせかえアイテム

毎日あっついですね~。

水着でにゃんこと泳いできます!w
夏バテしないように、ご自愛くださいね^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/06 17:32:44

    ゆかぽんさん
    わ〜訪問ありがとう(*^^*)
    ブログ内容に触れてくれるともっと素敵ですよw
    またいらしてくださいね〜ノシ

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/07/06 13:31:45

    訪問させていただきました♬
    わ~すごく活動してみえる~~
    よろしくお願いしま~す!!

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/03 22:26:05

    ぐっさん
    あははw 光栄です~^^*

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2022/07/03 18:01:09

    こんばんは~
    いや~良い水着姿ですね~^^
    (よだれ出てしまいました~笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/03 10:36:43

    ウォッカさん
    うふふ( *´艸`)。ありがとうございます^^*

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/07/03 07:31:40

    にゃんこガールの黒い水着、とってもセクシー(^_-)
    猫ちゃんとオソロも又可愛い♫♪♬

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/03 07:01:34

    ゆぴさん
    ありがとうございます(*^^*)
    セクシー路線でいってみましたw

  • 黒猫

    黒猫

    2022/07/03 07:00:46

    nekoyamaさん
    泳げないのでサーフィン習う方もドキドキしそうです(笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/07/03 02:39:02

    おおお~!!
    黒いビキニがとてもセクシー(*/∇\*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/02 23:07:39

    色白でo…
    男性ファンが増えそうだー(笑)

    この姿でサーフィンを教えて♡って言うと
    みんながんばって教えてくれそう〜