瑠璃

祈りの日(3日目)

日記


豊かな光の流れとともに 癒しがもたらされますように。

穏やかに満ち足りた時に包まれ

これまでのあらゆる不調も疲れも

御光に委ね 昇華せんことを。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/06 19:23:28

    ジャスミンさん>

    どうもありがとうございます♫
    多分大丈夫だと思いますので、今から楽しみにしています☆
     

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/06 18:24:14

    明日のArt flyサークル記念日☆ご都合がつきましたらご一緒しましょう(^_-)-☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/06 15:49:44

    みぃこちゃん>

    ぜひぜひ、一緒にどうぞ~。
    自分のため、周りのため、関係なしに光は源から溢れているからね。
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/06 15:48:46

    のあちゃん>

    うんうん、パパのお祈り一緒にしたいんだって。
     

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/07/06 14:39:00

    瑠璃ちゃんに便乗して、
    みぃこも祈らせてもらうっ!

  • のあ

    のあ

    2022/07/06 11:07:48

    足元のうさぎさんが加わったね

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/06 09:13:58

    櫻也さん>

    よろしければ大切な方のためにご一緒に。

  • 櫻也

    櫻也

    2022/07/06 09:04:14

    祈り